MENU

髪の毛の成長をう促すと言われているダブルインパクトに含まれる成分は

ダブルインパクトは、カプサイシンとイソフラボンの力を使って、髪の毛の成長を促すサプリメントです。カプサイシンとは唐辛子に含まれている辛み成分のことです。ダブルインパクトは唐辛子を粉末にしているのではなく、カプサイシンだけを選別して抽出している所が大きな特徴です。ですからより効率的に、髪の毛の成長を促せます。

 

イソフラボンは大豆の中に含まれている成分で、注目されています。しかし大豆の中でも0.2〜0.4%程度しか含まれていない成分で、なかなか大豆で大量のイソフラボンを摂取することは難しいです。イソフラボンは大豆の中でも胚芽の中に多く含まれているといわれています。そこでダブルインパクトでは、この胚芽のみから特殊な製造方法を使うことで、良質なイソフラボンを効率的に抽出することに成功しています。エストロゲンという女性ホルモンに似たような性質を持っているので、美容成分としても注目されています。

 

その他にもダブルインパクトには、ローヤルゼリーエキスや亜鉛も配合されています。ローヤルゼリーは4粒当たり1800rも配合されています。必須アミノ酸やビタミン類、ミネラルなど私たちの健康を維持するために欠かせない栄養分がバランスよく配合されています。亜鉛が、人間の体の中でも300種類もの酵素の働きにかかわっているといわれています。

 

必要な栄養分である一方、普段の食生活では不足しがちとも言われています。亜鉛には、細胞を新しく作り変えるために欠かせないミネラルといわれます。髪の毛を成長させるためにも欠かせない成分です。このようにダブルインパクトには、髪の毛の成長に欠かせないいろいろな成分が配合されているのが人気の理由です。

育毛サプリのダブルインパクト


ダブルインパクト詳細・購入へ